【株式会社エバーセンス】妊娠・出産・育児の悩みに寄り添うWEBメディア/アプリの運営

活動紹介

「家族を幸せにすることで、笑顔溢れる社会をつくる。」を企業理念にWEBサイトやアプリを運営

概要

株式会社エバーセンスは、2013年の創業時から、家族を幸せにするサービスをつくることで、関わる人みんなを幸せにしたいと考え、WEBサイトとアプリを中心としたサービスを展開しています。

具体的には、
妊活・妊娠・出産・育児に関する様々な情報を提供するWEBサイト「こそだてハック」
ママと一緒に子育てしていくWEBサイト「ninaru baby」
妊娠中のママへ毎日メッセージが届く無料アプリ「ninaru」
育児をサポートする無料子育てアプリ「ninaru baby」
ママを支えるパパ専用アプリ「パパninaru」
などのサービスを運営しています。

成果

妊娠中のママに信頼できる情報を毎日届ける無料アプリ「ninaru」は全初産婦の60%以上に、育児中のママのための無料アプリ「ninaru baby」は0歳の第一子がいるママの3人に1人に利用いただいており、妊娠・出産・育児におけるママに絶大な支持をいただいております。

弊社が運営しているWEBサイトとアプリは、月に700万人以上(のべ)の方にご利用いただいております。

紹介ページはこちらからご覧いただけます。