【保険マンモス株式会社】理想のライフプランを叶えて家族みんなが笑顔に!お金の課題解決に向けたサービスを展開

活動紹介

教育資金や老後資金…。現代の子育て家庭が抱える経済的な悩みの解決に向けた親子イベントに注力

概要

保険マンモスは、「一人でも多くの人のお金の不安と失敗をなくしたい」という想いから、理想のライフプランを実現するためのサービスを提供しています。
主に、お客様に優秀なFP(ファイナンシャルプランナー)をご紹介するマッチングサービスを展開しております。
中でも注力しているのが「お子さま撮影会&ライフプラン相談会」。プロのカメラマンがお子さまの記念写真を撮影するとともに、お金の専門家であるFPが子育て家庭の抱える家計の課題解決に向けたアドバイスをするイベントです。
本イベントは、教育費やマイホームの購入、老後資金への対策等、お金に関する課題の多い子育て家庭にご好評をいただいています。
「お子さま撮影会&ライフプラン相談会」

成果

「お子さま撮影会&ライフプラン相談会」は、2017年に取り組みを開始してから約2年で700回開催。多くの皆様にご参加いただき、参加者の方々から下記のような嬉しいコメントをいただいております。
・生後6ヶ月の、ハーフバースデーの記念写真を撮れてよかったです!
・よい写真を沢山撮って頂き、さらに学費の目安も分かり目標が出来ました。
・いつかいつかと先延ばしにしていたFP相談ができてとてもよかったです!


紹介ページはこちらからご覧いただけます。